徒然245+

あれこれ戯れ言を…

*

交流戦2日目

      2015/07/29

[`evernote` not found]
LINEで送る

無事に勝利本日も無事に勝利!
見ての通り、ダルビッシュがピッチャーだったにもかかわらず、苦しい試合だったし、疑惑の判定があったりしましたが…
二連勝という事で、結果オーライ?

それにしても、スレッジが外野を守ったりと、まさに全員野球…
昨年のよりもいい成績なんだけど、なんかぱっとしない日ハム。
交流戦から元気を取り戻してほしいですねぇ~

ダルビッシュが先発やはりダルビッシュが先発。
偶然? 球が二つ写るという現象がでる写真が撮れました。
それくらい、腕の振りが早いと言うことなんでしょうねぇ~
この日のダルは、いまいち調子が悪そう… こんな時でも投げるのは辛いだろうなぁ~

鵜久森のベルトを借りて陽がダイビングキャッチするも、ファーストに投げられずヒットに。
しかし、止めてなかったら確実に1塁ランナーが生還していただろうし、その結果は計り知れない。
そのダイブのおかげで、ベルトが切れてしまった模様… 鵜久森のベルトを借りて出場です!

ひちょりのおまじないひちょりのおまじない…
みんなそれぞれ打席にはいるときのおまじないを持ってますよねぇ~
この日のひちょりは2安打!
四球で出塁もいれると3度も進塁… すごいです。

ヒットで出塁ヒットで出塁!
小さくガッツポーズは単打だったから? ここから猛攻が始まれば…

一塁コーチャーと祝福一塁コーチャーと祝福。
いいなぁ~ おいらもやりたい

ひちょりには牽制が多いひちょりには牽制が多いですよね~
お友達に頂いたこの日のチケットは、1塁側ダックアウトの上、前から4列目くらい…
選手がものすごく近く見える位置のおかげで、こんな迫力ある写真もゲット!

疑惑の判定の一こま疑惑の判定の一こまですw
6回表、ビクビー(だったかな?)が打ったセンターへの打球。
2塁ランナーが一気にホームに帰ってきたのですが、いい返球が帰ってきて、クロスプレーっぽくなってセーフの判定で一点取られた…
でも、この写真をみると…
三塁からの進路には鶴岡の膝でブロックしているし、スライディングの後もまったく関係ないところを滑っているし、なによりホームに手が届かない位置。
足がさわったのでしょうかねぇ~?

YMCA
YMCAの時、BBがいない… と、思ったら観客席からでした。
でも… 盛り上がってない人もいるんですねぇ~www

リーゼント7回のゴーゴーファイターズの時のBBは、なんとリーゼントw
やはり、相手ピッチャーに対抗したのでしょうか?www

武田久
クローザーは、武田久。
すっかり板についてきたなぁ~

三振にしとめ最後の打者を三振にしとめて、ガッツポーズ。
これで、二連勝です! やった~!

週末は中日戦。
某中日ファンと舌戦が始まりそうですwww

 -