徒然245+

あれこれ戯れ言を…

*

気合いで

      2015/06/12

[`evernote` not found]
LINEで送る

札幌ドーム昨日の不甲斐ない試合に腹を立て、喝を入れに来ました(^_^)v
勝つぞ~!

それにしてもすごい試合だったなぁ~
お互いにランナーがあまりでないので、試合の進みがめちゃくちゃ早く、延長に入ったのも8時台でした。
10回、スレッジが四球で出塁し、紺田が代走… 無死一塁
小谷野がきっちり送って、一死二塁
糸井の打席でデットボールにも見えるワイルドピッチで、紺田は三塁へ。
これ、テレビで見直しても当たってるようにしか見えないのだけど…
でも、デッドボールなら、一死1・2塁になるだけだから、意地でも当たってないと言い張り、紺田を三塁に進めた方が得策だったのかなぁ~
結果、糸井・稲田と敬遠され… 守りやすい満塁策に出たようです。
結局、満塁策も、代打高橋の前には意味がなかったのですけどね。
高橋ヒーローインタビューは、もちろんサヨナラタイムリーを打った、高橋。
でも… コメントが笑えます。
サヨナラの感触は?「コーラと水まみれで…」
心の準備は?「五回くらいから素振りしていた。ダルに勝利投手を上げられなかったのが残念」
満塁での打席は?「心臓バクバクでした!」
初球から打ちましたね?「涌井は早かったです」
最後の打球は?「まぐれです!」
他にもインタビューがあったと思いますが、覚えているのはこれだけ…www

ダルビッシュもう一人のヒーローはダルビッシュ。
開幕から二戦で、18イニング完封ですよ… すごいです。
試合の中では、四球だしたりと安定はしてなかったのですが、きっちりおさえてきました。
インタビューでは、やたらと出産の事を聞かれて困っているような感じでしたw

勝利急遽行くことにしたので、な~んにも用意しておらず、いつものコンデジなので、こんな写真が精一杯w
ファン感謝デーだったので、当日券は半額で入れました。 いつものB指定で1250円… 安すぎ!w
応援に行って良かったです! 喉が痛い…www

 -