MapPress Easy Google Mapsでマッシュアップ表示 バージョンアップ

mashupmap Ver0.05先日のプラグインをバージョンアップしました。
結構、いい感じかな?

主な追加点は、

  1. マーカーがある範囲を、自動で表示するようにした。
  2. 地図表示する投稿を選べるようにした。
  3. 地図のサイズを指定できるようにした。
  4. 設定メニューを追加し、初期設定できるようにした。

といったところです。

ショートコードである「mashupmap]にて、from/to/postのオプションを指定可能です。
どれも、どの投稿を表示対象とするかを指定するもので、
from:表示する範囲の最初のpost-id
to:表示する範囲の最後のpost-id
post:表示するpost-id、「,」区切りで複数を指定できます。

設定メニューは見ればわかると思いますが、地図のサイズと、地図の中心位置とズームを自動で行うか固定で行うかを指定可能です。

とりあえず、自分が必要な機能はインプリメントできたので、バグや追加の思いが無い限り終了かな?
よければ、お使いください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました