北海道高校選抜

今日は二日目
昨日に引き続き、同じチームだが、ブロックの組み合わせが変更。
昨日の勝ち数によりランキングされ、同レベル同士のチームが対戦。
って、半分近く同じ学校とあたりましたがw
北海道高校選抜7試合を行い、娘は3勝3敗一分。
あらら、昨日より成績悪い…
さすがに、全道から集まってくるので、いろんなヤツがいますね~
娘の高校の剣道部には、女子は娘と、先輩の2名しかいない。
で、その先輩は… ちっちゃくて、力も無く、娘にも勝てない… はっきりいってあまり強くはない。
でも、一生懸命やるんだよねぇ~
そういうけなげなヤツ大好きなんだよ… おいら。
ついつい応援したくなっちゃう。

北海道高校選抜そしたら、今日の初戦にいきなり2本勝したんですよ~!
いやぁ~ うれしかったねぇ~
娘には申し訳ないが、娘が勝った時よりもうれしかったよ!
試合前の、不安げな顔を見ての、コーチの活入れ!
応援団(おいら)からの、ハッパ!
とにかく前向きに頑張った選手!
コーチと、選手と、応援団(おいら)と… 三位一体の勝利かな?
つらくても頑張っていれば、いつか結果が出る!
子どもたちに、教えられました。
さあ、これから剣道部父母会の呑み会。
どんな話がでるかな?
って、あいの里… 遠い ( ̄o ̄;)ボソッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました