徒然245+

あれこれ戯れ言を…

*

アイスホッケー アジアリーグ2007-2008 プレーオフ 第一戦

      2015/06/12

[`evernote` not found]
LINEで送る

アイスホッケー アジアリーグ2007-2008 プレーオフファーストラウンド、3位vs6位の第一戦を見に行きました。
この日は、前夜からの大雪で、道は狭くなってるし、視界は悪し、高速道路は閉鎖… など、悪条件がとっても重なって…
札幌市内を抜けるだけで2時間、千歳まで3時間かかってしまいました…
当然、昼飯なんて食べるヒマもなく試合開始10分後に、会場である白鳥アリーナに到着!
さすがプレーオフ! レギュラーのときより人が入っている?
いやいや、国内チーム同士の試合だからかな… なんて考えながらも、一番前の席が空いているのをみつけ、陣取る。
実は、一番前というのは、意外と見にくいのですよね… でも、写真を撮るには邪魔が入らず好都合かな?
おいらの応援するチーム、王子製紙は、途中ハラハラするシーンがあったものの4-2で勝利! 喜びながら帰ってきました~!
シュート惜しくもブロックされてしまいましたが、シュートシーンがうまく撮れました。

ソロこうやって見ると、不安定な姿勢ですよね~。 ソロでゴールめがけて上っていくところです。

 -